音楽を、音が苦と思い始めたら終わりだと誰が言っていた

春の割にはとても寒い1日だった。

 

今日は何にもなくて、朝は9時に起きた。

朝ご飯を食べてギターを弾く。

 

少し前に録画していたリメンバーミーを観た。ディズニーのアニメ映画をまともに観たのは初めてだった。幼い頃はあまり映画やドラマをはじめとするテレビ番組に興味を示さなかった、というかそういう家庭だった為、ディズニー映画もジブリも存在は知っていたけど実際に観始めたのはここ数年の話だ。

 

ディズニーのなんといっても最大の魅力は音楽だろう。登場人物が歌う場面は、観ていて楽しくて自分の生活の中にも取り入れたい、と思うほどだ。

 

リメンバーミーを観て、音楽をもっともっと大切にしようと思った。

 

寒い1日だったが心は熱くなった。