2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラザーズ

オタク気質なもので、何かひとつ気になることがあれば気が済むまで調べてしまう、そんな性格であります。 最近は(昨日から)は、スマッシュブラザーズにハマってしまい、永遠にそのことばかり考えてしまう。おもろいのだ、単純に。 クラスメイトに混じってや…

グッドシングス

何でもあるように見えてなんにもない だけど美味しいものを食べてコタツでウトウトして、教室へ行けば面白いクラスメイトたちが今日も彼らの日常を送っている グッドシングス

ぴぎゃん

日曜日ですよ。自堕落な生活なので日曜日は大抵10時頃まで眠っています。 今日はいつも欠かさずにしていたお菓子作りをサボってしまいました。クソ野郎だな、全く自分は。 買い物へ出掛けました。洋服を買いました。今年の冬はなんとか乗り越えられそうです…

クリーーーーームソーダ

お題「思い出の一枚」 こんばんは 土曜日は気付いたら「もう夜か、」と言っていますが元気ではあります。 さて、わたしの思い出の1枚はこちら これは下北沢で飲んだクリームソーダ。あの夢と希望が転がっている下北沢へ行ったときのものです。 クラスの仲良…

ここがわたしのアナザースカイ

夜は眠くて朝も眠い。どうも。 そういえばこれやってたなあ~と急に思い出して書くこと2記事目、多分今日はこれが最後。 最近あった面白いことはあんまり無いけれどアナザースカイは永遠に見ていられるな、と思った。ちなみにおすすめは松岡茉優さんの回で…

ヨカッター

数年前の昨日生まれまして、友達にお祝いしてもらえた 滅茶苦茶に綺麗なお花を貰って、生きていてヨカッターになったよ

抱負とは抱えて負うものらしい。

今週のお題「2020年の抱負」 最近、よくユーチューブで占いをみる。(恋愛に纏わる占いなのであるがその事については後々書こうと思う) どの占いをみても、「あなたに自信がないから先に進めないのだよ」と言われてしまう。 その通りだと思った。 わたしは自…

新年

2020がやってきた。 まだまだ先だと思っていたのにもう来てしまった。 もうすぐ何もかも自分で責任を取らねばならぬ年齢になる。 それまでの1年の猶予がそう、2020だ。 やりたいことをやれるだけやり、悔いのない年にしたい。 良しなに。