在ったときも気付いていたが無くなって更に気付くもの。空気感。

4月。

 

新年度となりました。

 

勤務体系的に部署移動がつきものな職場であり、

例にもなく今年度より新しい部署へ配属となりました。

 

 

昨年度までいた部署は、3年在籍しておりだいぶん古株となっておりました。

他の職場に比べ異業種がたくさんいる職場でワイワイガヤガヤとしておりました。

 

異動してほぼゼロスタートの中、心細い毎日を送っています。

 

まだ迎えられていないのかもしれない、殺伐としていると感じてしまうくらいには心が窮屈です。

 

 

この気持ちを残しておきたいと思い短くですが更新しました。