飯作楽!

 

自粛3日目。

 

昨日バックトゥーザフューチャーを見ると言っていたが結局見なかった。(クソ野郎)

 

いつも通りギターを弾き、動画を見てぼちぼち暮らしていた。

 

そのかわり、夜ご飯は

f:id:r1rr2r:20200410232850j:image

 

f:id:r1rr2r:20200410232854j:image

 

 

春巻きを作った。YouTubeでみた「ひとりごとエプロン」というドラマで出てきた春巻きを作った。この春巻きは中身が野菜なのだ。じゃがいも、にんじん、ピーマンともやしを入れている!

揚げるではなく、揚げ焼きにした。動画の中でもそうしていたからだ。

 

美味しいかなあ、美味しくないかなあとドキドキしていたが、家族からは美味しい!と言われたので満足だ。

 

f:id:r1rr2r:20200410233822j:image

 

ちなみに揚げ上がりはこちら。

 

明日はなにしようかなー!