わずか15分のピクニック

f:id:r1rr2r:20200328002945j:image

 

先日ピクニックをした。桜はまだ蕾だったので、お花見とはいかず蕾見だったけど。結構お花見しに行く予定だったので、悲しかった。ピクニック、と言い換えることで自分を慰めている。

 

世間の流れからお花見を禁止されていると思いきやわたしの住んでいる街は禁止されていなかった、人はほとんど居なかったけれど。

 

写真はずっと気になっていたお店のフルーツサンド。美味しかった。甘すぎ!と思えるくらい生クリームが甘くて最高だった。

 

ここ数ヶ月は何処へ行くにも自粛、という言葉が付き纏いようやく春を少し感じることができた。