ブラザーズ

オタク気質なもので、何かひとつ気になることがあれば気が済むまで調べてしまう、そんな性格であります。

 

最近は(昨日から)は、スマッシュブラザーズにハマってしまい、永遠にそのことばかり考えてしまう。おもろいのだ、単純に。

クラスメイトに混じってやらせてもらって思った、ゲームが上手くなりたい!

 

わたしの家は元々母も父もゲームをしないので、ゲームに疎遠な暮らしをしていた。だが、この学校に入って知り合う人たちは皆ゲームと共に成長してきた人たちばかりだ。そんな人が羨ましく、わたしもなりたい!と思うようになった。

 

ゲーム日記が始まるかもしれない。

 

それはそれでおもろいか