クリーーーーームソーダ

お題「思い出の一枚」

 

こんばんは

 

土曜日は気付いたら「もう夜か、」と言っていますが元気ではあります。

 

さて、わたしの思い出の1枚はこちらf:id:r1rr2r:20200118224800j:image

これは下北沢で飲んだクリームソーダ。あの夢と希望が転がっている下北沢へ行ったときのものです。

クラスの仲良くしている人たちで行った旅行の最終日に1人で飲んだ。4泊目で、わたしはずっと誰かと居続ける経験が無く初めてで、ストレスが最高潮に溜まっていたのでその輪から抜け出して下北沢へ行った。そんなときに飲んだクリームソーダは、どこかわたしの心を軽くしてくれた。先に付いているさくらんぼが甘かったなあ

そんな理由でこのクリームソーダは思い出の1枚となったのだ!

 

そろそろクリームソーダを追い掛ける年齢では無くなってしまいつつあるがまだまだいけると思っている