ブログの書き方リハビリ中

 

週刊にしたかったのに、月刊になってしまいました。

 

毎週ブログちゃんと投稿してる人たちすごいよ、本当に。

 

現在金曜日のお昼休み。

初めてひとりで"平日ランチ"なるものに来ております。

 

 

今日は夜職場の忘年会があるために、お弁当は持ってこず、お弁当を注文しようと思っていたら、毎日しない行動って忘れちゃうものですね。11時になって気付き(時間間に合わず)、そういえば先週からインドカレーが食べたかったことを思い出し、インドカレー屋さんへ。

 

流石平日。

 

元々、ひとりで何かをするのは苦手なタイプではないのでひとりご飯は余裕ですが、店内は平日なこともあり、おひとりさまも多く、入りやすい。居心地悪くない。すてき。

 

カレー屋さんに来ると、欲望に負けていつもチーズナン頼んじゃうんですけど、今回も例もなくチーズナンセット。

 

辛さを1から20まで選べて、結局ちょっとだけ辛い2を選んだ。

こういうところの数字って、基準が10くらいで甘くするものと辛くするもので数字を調整してるのかな?それとも、1が基準で辛くするだけなのか。。。なんてウダウダ考えているうちにカレー来ました。

 

 

ひとりでお腹パンパンにして退店。

滅茶苦茶美味しかった〜〜〜〜🍛

 

 

"スパイスカレー"が好きなサブカルにはなりたくないけど、カレーは美味しいよね。

 

 

カモナマイハウスラブカレー。